いいこと!!きのう、とっても嬉しい事がありましたー☺️☺️ わたし、芸能事務所への所属を目指して 日々がんばっているのですが…😊 とっても所属したい事務所から お返事がきましたー‼︎‼︎ まずは✨ 一次審査合格✨✨ まだまだだけど… 一歩ずつ…☺️ これからも諦めずにがんばろうと思いましたっ🌼🌼 二時審査。 自分が出せるように頑張ってきます😊✨✨ 朝からもりもり💕 んまっ💕💕 鈴木 理恵。