きのう、とっても嬉しい事がありましたー☺️☺️


わたし、芸能事務所への所属を目指して

日々がんばっているのですが…😊



とっても所属したい事務所から

お返事がきましたー‼︎‼︎


まずは✨

一次審査合格✨✨


まだまだだけど…

一歩ずつ…☺️



これからも諦めずにがんばろうと思いましたっ🌼🌼



二時審査。

自分が出せるように頑張ってきます😊✨✨










朝からもりもり💕

んまっ💕💕




鈴木 理恵。