実家の愛知に帰るよ~😊😊


お土産は…





ごまたまご💕💕

美味しいよね😋❤️



あと、うちのお母さん、、

HOKUOってゆー、パン屋さんのパンが

だーいすき😍で、


いつも買って帰ると、ほんっとに喜んでくれるのです😋💕💕



なかでも、クッペノアジャンボって名前の

ハード系のパンにクルミとレーズンがたっぷり入っているのがお気に入り😊😊





ハーフサイズで¥195と、

とってもリーズナブルなのですっ😉✨✨


なのに、しっとりもっちりで美味しいんだー💕


わたしもだいすきっ😋😋😋



おばあちゃんも、ふわふわなパンがだいすきで

実家は田舎だから、めったにパン屋さんのパンなんて買わないらしく


手作りのふわふわなパンを買っていくとすっごく喜んでくれるの☺️☺️


この前なんか、


「わぁ~♡ふわっふわぁ~♡」


って…💕💕


おばあちゃん、可愛すぎる😍😍💕



喜んでくれるかな~☺️🌼🌼


家族の喜んでくれる顔見ると

幸せな気分になれちゃうっ💕💕


皆さんも、些細なことでも家族孝行してくださいっ☺️🍀🍀




鈴木 理恵。