今日は💕💕

わたしの大のたのしみ💕


2ヶ月おきの髪メンテ✨

アクア表参道でヘアカットの日~☺️✨✨



今日は平日だけど、

お盆初日ってことでお店はとっても忙しそうでしたっ😊💦💦



もちろん💕

わたしのカット・カラーは

スタイリストの塩見さんにお願いします😊😊






カラーは少し明るめの、透け感のあるツヤ髪を目指して…💕


カットは、傷みが気になった毛先カットと☺️

前髪を流せる長さで少しチョキチョキ✂️✨



塩見さんは、

その人に似合うヘアスタイルを提案してくれます😊😊

一緒に考えて、いいとこを引き出してくれますよ😉❤️


オススメしますっ❗️❗️


わたしは…

今回も大満足な感じに仕上がりました😋💕💕

とってもいい気分~😊🌼🌼


いつもありがとうございますっ😊😊





ACQUA表参道✨✨







肩掛けカーデが、お揃いのボーダーでしたよ😁✨笑



これから友達との女子トーク会へ~💕

つづく~💕💕


鈴木 理恵。