ついに❗️






チョコミント🍀


が出たと思ったら…





(食べかけ…笑)



想像してた色とちがったよー❗️❗️



よく見たら


ショコラミント❗️



チョコミントって

緑とか水色みたいな色をイメージしちゃうけど…

なんか新しい✨


着色料の色じゃないってことだよねっ😊😊



味はちゃーんと、ミントだったよ😋✨✨


美味しい💕


リピ買いします😋😋😋



暑い夏にさっぱりすっきり清涼感✨な

アイス💕💕


食べてみてっ💕💕




鈴木 理恵。