ハーゲンダッツから。ついに❗️ チョコミント🍀 が出たと思ったら… (食べかけ…笑) 想像してた色とちがったよー❗️❗️ よく見たら ショコラミント❗️ チョコミントって 緑とか水色みたいな色をイメージしちゃうけど… なんか新しい✨ 着色料の色じゃないってことだよねっ😊😊 味はちゃーんと、ミントだったよ😋✨✨ 美味しい💕 リピ買いします😋😋😋 暑い夏にさっぱりすっきり清涼感✨な アイス💕💕 食べてみてっ💕💕 鈴木 理恵。