左眼が…なんだか。。 左眼の半分が とっても痛い😭💦💦 見たらすっごく充血してるではないかっ😱😱 (写真じゃわかりずらいねっ💦) なんだろ❓なんだろー❓❓ なんかいい改善策ないかな❓💦 とりあえず。 コンタクトはずそーうっ❗️😞 鈴木 理恵。