なんだか。。


左眼の半分が

とっても痛い😭💦💦








見たらすっごく充血してるではないかっ😱😱
(写真じゃわかりずらいねっ💦)


なんだろ❓なんだろー❓❓


なんかいい改善策ないかな❓💦



とりあえず。

コンタクトはずそーうっ❗️😞




鈴木 理恵。