俺のフレンチ・イタリアン✨✨✨


初参戦っ❗️❗️



11:30Openで、11:10頃行ったらもぉ、15人くらい並んでましたっ💦

Wow‼︎‼︎✨


限定の、食べられるかしらっ😱😱笑




待っている間に、、











うろうろ~😁💕💕


しつつ…




やっと入れたーーーー❗️❗️


予約の人が先にテーブルの座れる席に案内されてたから


予約がおすすめなのかもっ😉✨✨





まずは、ワンドリンク♪


そして💕


狙ってた限定20食?だった、


冷製コーンスープを💕💕







帝国ホテルのシェフが作ったんだって😉✨


それで、300円❗️❗️


ありえないよねっ😋😋😋✨



さすが✨俺の❗️❗️❗️笑



めっちゃくちゃ濃厚で、舌触り滑らかで、


美味しかった~💕💕



そして💕


リブサーロインステーキ✨✨







これ、めちゃくちゃ大きいのっ❗️❗️


お肉は柔らかくて、上にのってる玉ねぎのペーストみたいなのが


すっごく甘くて、お肉とマッチしてたぁ~😋✨✨




お次は



これ✨✨✨✨









オマール海老のクリームパスターーーー❗️❗️✨✨✨



わたしが狙ってたやつです😋💕💕


これがね❗️


オマール海老がブリっブリ(ぷりっぷり笑)で

一匹丸ごとのってるの😍😍


こちらも大っきくてね❗️

実物はインパクト大だったよ😋✨✨


ソースにも海老がゴロゴロ入ってて

ソースは濃厚でクリームとよく合ってる😍😍



ほっぺたが~


落ちた❗️❗️


から、拾った❗️😁😁笑




デザートは、、、



お腹がいっぱいで

また、今度。。笑


今回は2人で行ったけど


ともだち3,4人で、

わいわいシェアしながら食べるのも

楽しいだろ~なぁ~😊😊💕💕




とーーーっても

しあわせでしたとさっ😋💕💕💕





(海老にびっくりして顔が引きつりました!笑へへっ)




鈴木 理恵。