俺のフレンチ・イタリアン✨✨✨
初参戦っ❗️❗️
11:30Openで、11:10頃行ったらもぉ、15人くらい並んでましたっ💦
Wow‼︎‼︎✨
限定の、食べられるかしらっ😱😱笑
待っている間に、、


うろうろ~😁💕💕
しつつ…
やっと入れたーーーー❗️❗️
予約の人が先にテーブルの座れる席に案内されてたから
予約がおすすめなのかもっ😉✨✨
まずは、ワンドリンク♪
そして💕
狙ってた限定20食?だった、
冷製コーンスープを💕💕

帝国ホテルのシェフが作ったんだって😉✨
それで、300円❗️❗️
ありえないよねっ😋😋😋✨
さすが✨俺の❗️❗️❗️笑
めっちゃくちゃ濃厚で、舌触り滑らかで、
美味しかった~💕💕
そして💕
リブサーロインステーキ✨✨

これ、めちゃくちゃ大きいのっ❗️❗️
お肉は柔らかくて、上にのってる玉ねぎのペーストみたいなのが
すっごく甘くて、お肉とマッチしてたぁ~😋✨✨
お次は
これ✨✨✨✨

オマール海老のクリームパスターーーー❗️❗️✨✨✨
わたしが狙ってたやつです😋💕💕
これがね❗️
オマール海老がブリっブリ(ぷりっぷり笑)で
一匹丸ごとのってるの😍😍
こちらも大っきくてね❗️
実物はインパクト大だったよ😋✨✨
ソースにも海老がゴロゴロ入ってて
ソースは濃厚でクリームとよく合ってる😍😍
ほっぺたが~
落ちた❗️❗️
から、拾った❗️😁😁笑
デザートは、、、
お腹がいっぱいで
また、今度。。笑
今回は2人で行ったけど
ともだち3,4人で、
わいわいシェアしながら食べるのも
楽しいだろ~なぁ~😊😊💕💕
とーーーっても
しあわせでしたとさっ😋💕💕💕

(海老にびっくりして顔が引きつりました!笑へへっ)
鈴木 理恵。
初参戦っ❗️❗️
11:30Openで、11:10頃行ったらもぉ、15人くらい並んでましたっ💦
Wow‼︎‼︎✨
限定の、食べられるかしらっ😱😱笑
待っている間に、、


うろうろ~😁💕💕
しつつ…
やっと入れたーーーー❗️❗️
予約の人が先にテーブルの座れる席に案内されてたから
予約がおすすめなのかもっ😉✨✨
まずは、ワンドリンク♪
そして💕
狙ってた限定20食?だった、
冷製コーンスープを💕💕

帝国ホテルのシェフが作ったんだって😉✨
それで、300円❗️❗️
ありえないよねっ😋😋😋✨
さすが✨俺の❗️❗️❗️笑
めっちゃくちゃ濃厚で、舌触り滑らかで、
美味しかった~💕💕
そして💕
リブサーロインステーキ✨✨

これ、めちゃくちゃ大きいのっ❗️❗️
お肉は柔らかくて、上にのってる玉ねぎのペーストみたいなのが
すっごく甘くて、お肉とマッチしてたぁ~😋✨✨
お次は
これ✨✨✨✨

オマール海老のクリームパスターーーー❗️❗️✨✨✨
わたしが狙ってたやつです😋💕💕
これがね❗️
オマール海老がブリっブリ(ぷりっぷり笑)で
一匹丸ごとのってるの😍😍
こちらも大っきくてね❗️
実物はインパクト大だったよ😋✨✨
ソースにも海老がゴロゴロ入ってて
ソースは濃厚でクリームとよく合ってる😍😍
ほっぺたが~
落ちた❗️❗️
から、拾った❗️😁😁笑
デザートは、、、
お腹がいっぱいで
また、今度。。笑
今回は2人で行ったけど
ともだち3,4人で、
わいわいシェアしながら食べるのも
楽しいだろ~なぁ~😊😊💕💕
とーーーっても
しあわせでしたとさっ😋💕💕💕

(海老にびっくりして顔が引きつりました!笑へへっ)
鈴木 理恵。