こんにちは💕💕


今日のお昼は😋✨


だいすきな経堂のラーメン店。


桜食堂🌸🌸







実は今日で閉店…😣💦

ほんと…

さみしすぎますっ('A`)。。


好きなお店にもう行けなくってしまうの。って、

とっても残念ですね(´д`)。。


みなさんもそんなお店、ありますか❓😊✨✨




マスターごちそうさまでした‼︎😋💕








とっても美味しい一杯を


ありがとうございます😊😊








鈴木 理恵。