桜食堂。。こんにちは💕💕 今日のお昼は😋✨ だいすきな経堂のラーメン店。 桜食堂🌸🌸 実は今日で閉店…😣💦 ほんと… さみしすぎますっ('A`)。。 好きなお店にもう行けなくってしまうの。って、 とっても残念ですね(´д`)。。 みなさんもそんなお店、ありますか❓😊✨✨ マスターごちそうさまでした‼︎😋💕 とっても美味しい一杯を ありがとうございます😊😊 鈴木 理恵。