「美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい」

という、相田みつをさんの詩があります😊


心や頭がもやもやしたとき、この詩を思い出すんです🍀🍀

いろいろな解釈があると思いますが、私は素直にこの詩がだいすきで、改めて私もそんな心でありたいと思います☺️🌸

今日はぽかぽかいいお天気です😊☀️
春がきましたね🌸🌸

さぁ❤️❤️
みなさんもきれいな心でhappy💕に過ごしましょ😊😊


鈴木 理恵。