Spring has come。。 「美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい」 という、相田みつをさんの詩があります😊 心や頭がもやもやしたとき、この詩を思い出すんです🍀🍀 いろいろな解釈があると思いますが、私は素直にこの詩がだいすきで、改めて私もそんな心でありたいと思います☺️🌸 今日はぽかぽかいいお天気です😊☀️ 春がきましたね🌸🌸 さぁ❤️❤️ みなさんもきれいな心でhappy💕に過ごしましょ😊😊 鈴木 理恵。