Fブロック。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️☁️




中々デカい




トカゲ発見
捕獲失敗笑い泣き


メルカリでブツ購入‥‥
中々 届かないと思ったら




名前間違えとるから??無気力


郵便物は 
セルフシュレッダ~で捨てる派‥‥ハサミ




中身‥‥
USBモジュ~ルとやら‥‥


たくさんある乾電池、中身は中途半端に残っているので




USB仕様にして使う‥‥
もう1個くらい欲しいなと思いましたが 中々売ってないあせる




セリアで購入




ブツっと切断✂️
電球は繋げば 使えます。




電池ケ~スとUSBを接続




ハンダで固定




扇風機 作動チュー
このUSBは 白いケ~スのやつより 電気を絞り出してくれるので 乾電池を よりカラに近い所まで 使い切れます。
モバイルバッテリ~に接続してもいいかも。




どこまで減らせれるかな‥‥


昼メシ




麻婆豆腐
豚バラ肉、玉ねぎ入り。

 


夜メシ




冷やしラ~メン
2玉‥‥


ドラゴンズは




ボロ負け笑い泣き


本日
高校野球 愛知県選手権の抽選会


ノ~シ~ドの愛工大名電がどこの ブロックに入るのか‥‥
シ~ドの享栄は
Fブロック3回戦から登場!




初戦で対戦するであろう 
名古屋たちばなは 
名称変更前は 愛産大工‥‥
中々の強豪校ですあせる


それより


それより




なんでかなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Fブロックに 名電 入ってきた魂
A~Hブロックもあるのに‥‥
順調に勝ち進めば Fブロック決勝で対戦
夏の選手権3年連続優勝の 名電真顔


29年ぶり甲子園出場が遠のいたw




それでは おやすみなさ~い🌆