堀川。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️




今夏も活躍しそうな




空調服
昼メシは マクドナルド‥‥
脱いでいくかと
スク~タ~のボックスへ収納


‥‥‥‥


はい
やってもうたあせる
スク~タ~の鍵(ボックスの鍵付)を空調服に入れたまんま笑い泣き


‥‥‥‥


慌てない慌てない‥‥




スペアが隠してありますチュー
もう何回もやってるからねあせる




ふぅあせる




240円


今日は 年金支給日かな ATMに年配者が行列‥‥
K氏は ATM操作出来ないから 未だに窓口での受け取り笑い泣き


その後 バロ~でトイレ




骨密度の計測やってました。
A~E で Cの下‥‥
日頃の食生活なら こんなもんでしょう汗
無料のビヒダス飲んだら 定期購入のセ~ルス始まった‥‥
退散笑い泣き




北区を流れる堀川 
名古屋城方面、熱田神宮方面と続き 伊勢湾へと流れていきます。




ナマズびっくり




特大の鯉
別の鯉もデカいけど とびきりデカいガーン
亀もデカくて デカさが伝わらんw


ゴマダラカミキリのエリア



 
だいぶ草刈りされたなぁ~
何故 ここだけ僅かに残したのか‥‥




いたいた指差し




イトトンボ
ピント合わせが難しいあせる




湧き水エリアは 鳩に人気チュー




アオスジアゲハも 水分補給




‥‥




メジロの水浴びでしたニコニコ


これから暑くなりそうですが
梅雨はいつからかなあせる


夜メシ




豚肉アメリカ、キムチ




それでは おやすみなさ~い🌆