グルメな爺さん。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️




志賀公園




白いチョウチョが ヒラリヒラリ
なんとなく眺めていたら
スズメが パクリガーン
一瞬で命が消えた‥‥
今の時期は 子育て中の鳥が多いてすね ツバメはビュンビュン飛んで 虫を捕まえています。




ミミズ取りの名人




ムクドリ


カワセミ好きの爺さんと バッタリ
👴「携帯にGPSついとる?」と聞かれた‥‥
「ちょうな」って食べ物屋の場所を教えてほしいと‥‥無気力
テレビでやっていたらしいが 聞いたことがないw
メニュ~を聞いても「わからん」らしいあせる


色々調べた結果




洋食屋の パスタみやちょう赤ワインでしたあせる
昔からある 北区の人気店 
お値段お高めの印象だけど‥‥
よう1人で入れるなぁ
食べに行ったかは不明だけど‥‥




近くの こちらも気になる




北区の人気店寿司
インスタでよく出てくる‥‥




こちらも北区の有名店
お得な海鮮丼
テレビで ようやっとる‥‥


爺さんの昨日のランチは しら河‥‥
鰻で有名なお店です。
4,800円したと言ってましたびっくり
入れ歯で味わかるのかなw


昼メシ


 

大福‥‥泣


甥っ子の




野球部とやらを見学‥‥サングラス
う~ん 
野球クラブ?野球同好会?
まぁ全体的に だらぁっとしとるね笑い泣き


夜メシ




焼きうどん
竹輪、もやし入り。




それでは おやすみなさ~い🌆