休養日。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️




昨夜
野球盤が売れましたチュー 




待ち合わせ場所は 書いてあるが 違う場所にくるし煽り
時間通りには 来たのでまぁ良いか‥‥


そして 本日は久しぶりの 


何でも屋さんの仕事w
LINEのグル~プを脱会したら電話かかってきた‥‥


尾張旭市で草刈り🌿
1ヶ月ほど休んでいたらしい
そして海外旅行へ‥‥香港とマカオびっくり


7時‥‥
近所の コンビニで待ち合わせ‥‥
尾張旭の草刈りは 社長の仕事ですが
海外旅行中だとか笑い泣き
4月は タイとマレ~シアへ行ったはず‥‥あせる


公園の草刈り‥‥
主が刈った草を 回収する役かと思ったら




草刈り機 使用驚き ↑イメ~ジ
使った事ないけど‥‥
特に注意事項もなし‥‥目の保護するやつもなし‥‥笑い泣き
結構難しいあせる コツがいりますね笑い
小さな花も狩り狩り‥‥汗
ムクドリが 草から逃げ出した虫を 狙っとる‥‥


1時間チョイで終了。


草の回収無し‥‥
明日の町内の掃除で回収するらしいが オイラが刈った所は 狩りムラだらけでしょうw
主の確認も無かったゎ汗


喫茶店でモ~ニングコーヒー
その後 別の作業して 11時北区に帰宅


報酬報酬酔っ払い




6,000円チュー
5,000円が草刈りで  1,000円は不要品回収
千種区で ダンボ~ル箱 2箱 車に運んだだけ‥‥


昼メシ




焼きうどん
モヤシ入り。


夜メシ




薫製屋 2束で198円チュー


夏は ロサンゼルスで大谷の試合を 見に行くってさ アセアセいいなぁ
ツア~らしいけど バックネット裏で 大谷が見れるなんて‥‥よだれ
山本が先発かも?
対戦相手が ダルビッシュかも?
対戦相手は知らんとさあせる
主は 野球に詳しくない‥‥


飯とかも高かったわ~と言いながらも 節約せずに しっかりお金使っとる‥‥
お金持ちすぎる指差し


大谷が休養日である事を願いたいチュー




それでは おやすみなさ~い🌆