news まだまだ夏本番 | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは照れ
本日はなおがお送りしますキラキラ


もうすぐ7月も終わりですね。
あっという間すぎますえーん

ですが!まだまだ
夏本番ですひまわりひまわりひまわり

夏といったら〜?

お祭り〜ラブラブ花火〜ラブラブ
ということで
こないだ仕事終わりに
港まつりにちょろっと
行ってきました〜!!!

私のお目当ては屋台の
食べ物なんですけどね笑い泣き



だいすきな玉せんを
食べれて満足度したのですが、



この綺麗な花火みて
やっぱ花火いいな〜って
癒さましたおねがいおねがいおねがい


そしてこの日も
浴衣の着付とヘアセットの
お客様も来てくださりましたラブ


浴衣着たくなりますねおねがい
ほんとかわいいです!

着付は愛ちゃんが
担当ですハートハート

まだまだ8月もお祭りあるので
是非是非お越し下さいね星



そしてもう1つオススメが〜

こちら!!!




こちら8月いっぱいまで
やっておりますラブ


たくさんのkidsたちが
来てくれてます照れ照れ


かわいいkidsたちに
癒され中ですピンクハート

この機会に是非リーデレに
お越し下さいませ爆笑



それでは今日は
この辺でイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

次はちっちブログラブラブ