Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわおねがい
ちっちですラブラブ


8月に入り暑さが更に
感じるようになってきましたねびっくり


そして来週からは
みなさんもお盆休みに入る方も
多いかと思いますランニングラブラブ




リーデレのお盆休みは星

{8BDBB6C3-1DDF-454B-9BCD-D2D8818A06CF}


13日14日15日
となっております星


そしていつも定休日になってる
第3日曜日の20日は
通常営業となっております星

いつもと営業日が変わりますので
よろしくお願いしますラブラブ





そして話は変わりますが。

この間、なおちゃんと
新しくできた こたま食堂 さんへ
行ってきましたラブ



{895CA810-6FEF-4C3A-9E2F-DB398FD608F8}


{15E2128A-24DB-40EA-AE9E-DAB156A680C2}



{3B78F2C3-9098-489A-8AD8-0FDC6AD9A5A6}

{EAC90791-1C68-40FF-90E3-81D162B81E93}


陽当たりも良くて
居心地の良い場所おねがい

私はランチラブラブ
なおちゃんはオムライスラブラブ

味も優しくて
おいしかったですピンクハート



オークワ本社さんの裏にあるので
ぜひみなさんも行ってみてくださいラブ



まだまだ猛暑太陽太陽太陽
猛暑対策のクールスパ星

{C6950A9E-C7CE-4DCD-8537-1F425843E419}


今月も続行です星星星

スッキリサッパリしにきてくださいウインク



次は愛ちゃんブログお楽しみに照れピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ri-dere.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。