news 最近の出来事。 | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!梅本です。

更新遅れましたm(__)m

先日、『わらいや』さんの姉妹店
ワライヤキッチンさんのプレオープンに招待していただき、スタッフみんなで行ってきましたー!

カジュアルで入りやすくとってもいい感じのお店でした!
photo:01


photo:02


是非、機会があれば行ってみて下さい!

そして、最近回りではライダースブーム。
photo:03


美容師の同期でもあり良き友人のマチルダの2人と。

恥ずかしいぐらいの被りようですww



少し美容のコトも書かせていただきますね!

私事ではありますが、抜け毛の多い季節とはいえ、なかなかの抜けよう…

確実に、、、
ボリュームダウン⤵しております…

本気でケアに取り組むコトにしました!
定期的にスタッフにしてもらう
ヘッドスパに加え、
資生堂のアデノバイタルのシャンプー、ヘアパック、スキャルプエッセンス!
最強の頭皮のホームケアセット購入!
photo:04



これから毎日頑張りたいと思います。


寒くなってきましたので風邪など

ひかれないように気をつけて下さいね!




iPhoneからの投稿