news秋冬オススメメニュー | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!高部です!


運動会の季節なってきましたねー!


徒競走、リレー、玉入れ、綱引き、組体操、、


懐かしー!


それはさておき、Ri-dereオススメのトリートメントのメニューの紹介させてもらいます\(^_^)/


夏の疲れと秋冬の乾燥、この季節が一番ケアが大事!!
夏の痛みをほっておくと、冬には乾燥!

そこで!

Ri-dereでは、髪の毛長さ関係なく!秋冬限定で2100円でさせいただいてます!



しっかり保湿して!!
秋冬の乾燥から髪の毛をきれいに保ちましょう\(^_^)/


ホームケア用のCPパックも1週間に一回の集中補修!!でてまいらず!!


なのでよろしくお願いしまーす(*´∀`)







9月から始まった朝練!!
朝にすると清々しい(^o^)気持ちがいいですね!
お客様のため、自分自身の為に日々

技術の向上をがんばってます!!


これからも色々なことに挑戦していきたいとおもいます(^-^)












Android携帯からの投稿