news ここ最近のこと | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も突然の雨。変なお天気でしたねー
ピピっと反応してましたよ私のく!せ!毛!

めっぽう湿気に弱い髪の持ち主。LEEですドキドキ

11月に入り気温もグーーーンと低下して朝晩アウターが必需品となりましたね[みんな:01]

どちらかとゆうと夏よりは冬の方が好きですが寒いのもやっぱり。。


嫌。w


それはさておきhair garden Ri-dere.の愉快で個性的なメンバーに11月から新たな仲間が増えました[みんな:02]

どーーん!

photo:01



湯浅からはるばる来てくれてる

【かんちゃん】です[みんな:03]

また新体制でみんなで盛り上げていきたいと思います[みんな:04]

そして明後日11月15日から

hair garden Ri-dere.大感謝祭[みんな:05]

ご来店頂いたお客様に

くじ引きをしてもらって景品をじゃんじゃん持って帰ってもらおー!

とゆうちょっとしたお祭りです[みんな:06]

12月の営業日いっぱいまで行う予定ですが数に限りが。。景品は早い者勝ち!当てた人勝ち!ってことで!!

大当たり用の大っきいベル買いにいかなあきませんね!w

いつもご来店頂いてるお客様に感謝の気持ちをいっぱい込めて施術させていただきますので今年最後のお手入れに是非いらしてくださいね[みんな:07]

お待ちしてまーす[みんな:08]

今日のLEEのオススメのコーナー!!

突然ですがLEEの番には必ずオススメの色んなものを書こうと今決めましたw

photo:02



岩出のオシャレなカフェ
「FAVORITE TRUNK」さんのパンケーキ

これはほんとにオススメ[みんな:09]

次回もお楽しみに[みんな:10]w








iPhoneからの投稿