newsかわいいバームクーヘン。 | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。


本日もご来店
ありがとう
ございます(´・д・`)ドキドキ


本日超かわいい
差し入れいただきましたラブラブ





これバームクーヘン
ですよー?\(^o^)/♪

可愛すぎて
食べれませんねー、

とか言いながら
皆いつもがっつきます(笑)


差し入れ
ありがとうございました。

お客様から
差し入れやお土産物を
いただけるなんて

本当に幸せですねラブ

うふふ(^_-)☆




そしてこないだ
朝出勤したら…





女子3人
黒のコンバース!(笑)

おもわず激写ドキドキドキドキドキドキ

店長だけハミでした。(笑)


以上です\(^o^)/♪


Android携帯からの投稿