N党の浜田議員、N党といえば党首も奇抜ならば所属議員もガーシー氏みたいにちょっと変わった方が入れ替わり立ち替わり出てくるイメージです。


そんな中で今までどの議員も避けてきた、又は逃げてきたテーマについてもの静かにド正論で質問していくスタイルが、ちょっと異彩を放っています。


左派議員による反対のための反対で一向に進展しない憲法審査会に対して、同じく左派が求める同性婚を挙げて「婚姻は両性の」を変えるべきと言います。


G7各国で非合法化され、日本でも公安庁の監視対象である凶産党員が日本で議員になれるのは政党の要件を決めた政党法がないからだと指摘しました。


テロリスト認定という反社などよりもヤバい連中に政治活動が出来てしまうのは何でやねん?と思いますが、翼なども規制の対象に出来たかも(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)