政治の世界では、保守vs革新などとよく言いますが、要するに革新というのは世界的に破綻している左派、凶産主義のことで、何処が革新なのでしょう。


シロアリ主導の極一部の人達がオール東京を名乗って美濃部都政の再来を熱望しているようですが、財政破綻に導いた他にも飛んでも都政だったようです。


小笠原で急患が発生した際に、都内の大病院しか処置出来ず、しかし小笠原から急患輸送出来るのは自衛隊しかなく、やむなく災害派遣要請したそうです。


直ちに対応した自衛隊機は急患を乗せて羽田に緊急着陸しようとしたら、美濃部氏は自衛隊機には一歩も東京都の地は踏まさないと着陸拒否したそうです。


やむなく自衛隊機は隣県の飛行場に着陸し、救急車で陸上搬送され一命を取り留めたそうですが、都民の命を危険に曝す狂産主義者らしい行為でした。


このエピソードだけでもアタオカ確定ですが、都内でも捻れて混乱しオール沖縄みたいに国とも捻れて国益、都益を毀損することは間違いありません。


沖縄県民も、県議選ではようやく正しい判断を示したことですし、都民も正しい判断を迫られそうです(^_^)/~