ゆく年くる年2023-2024 | No title byり

No title byり

詳細はプロフィールをご覧くださいませ。

皆様に愛と夢と希望と勇気と妄想を…うふ♡

私の過去の経験を元に、思考の振り返りや学び知り得た情報の整理を行い、主に自分自身へ宛てた言葉を綴っております。
それらが誰かの、いえ、あなたのヒントになれたら幸いです。


今年2023年
思いきって振り絞った私の勇気は
なんかちょっと空回りだったような気がする






まあいっか

何も失っていないし
何も問題ないし






どんなことも
結果オーライだと思っているし
結果オーライになっていくのだろうとも思ってる






そういえば
昨年うっすら浮かんだような野心か何かは
忘れてたな

漫然と
変化も成長もなく
今年も停滞の年だった

まあいっか






あなたのこの1年は
いかがでしたか?






新たな年を
新たな年のご自分を
思い描くことができていますか?






私の来年は
来年の私は






とりあえず私から申し上げられるのは
↓こちらに該当する方は↓


震えて眠りたまえ








本年も当ブログにご来訪いただき
ありがとうございました

来年もまた
画面の中でお目にかかりましょう

以上
2023年のブログ納めといたします






byり