通過点 | No title byり

No title byり

詳細はプロフィールをご覧くださいませ。

皆様に愛と夢と希望と勇気と妄想を…うふ♡

私の過去の経験を元に、思考の振り返りや学び知り得た情報の整理を行い、主に自分自身へ宛てた言葉を綴っております。
それらが誰かの、いえ、あなたのヒントになれたら幸いです。



何かの終わりは
新しい何かの始まり

ここ何年かそう思うようにしていて
そう思っているからそうなるのか
そうなるからそう思えるのか

新しい何かが始まったり
再構築になったり
終わったかのようで終わっていなかったり

悲観して下を向いてばかりいたら
その先に進むことも
その先の世界を見ることも
出会うこともなかった





たとえば





Simplog(シンプログ)ユーザーだった皆様
1年が経ちました

いかがおすごしでしょうか






私は当アメブロと併用していたのですが
この終了を機に残念ながら離れてしまったフォロワー様がいらっしゃる反面

それまではなかったやりとりが始まり
今現在も継続してお付き合いいただいているフォロワー様

移行先で出会った
実はユーザーだったフォロワー様

Simplog(シンプログ)の『終わりを機に私と始まった』方もいらっしゃいますよね?
覚えていますか?
思い出せますか?





そんなこともありつつ





画面の向こうのあなた
Simplog(シンプログ)に限らず
きっかけは何であれ
今ここへお越しくださっている
画面の向こうのあなた


改めまして
私を見つけてくださり
私と出会ってくださり
私を拾って(フォロー)くださり
私に言葉をかけてくださり
ありがとうございます

あたくしがこうしてこの世界にいられるのも
皆々様が画面の向こうにいてくださるから
ですのよ

画面のこちらから
こっそりウインク&投げkiss.。.:*♡










何かが終わりを迎えるとしても
私は何も終わらない

それらは終わりではなく
私にとっては通過点だ

あなたは?



ご訪問いただきありがとうございます。
byり