秋を行く | No title byり

No title byり

詳細はプロフィールをご覧くださいませ。

皆様に愛と夢と希望と勇気と妄想を…うふ♡

私の過去の経験を元に、思考の振り返りや学び知り得た情報の整理を行い、主に自分自身へ宛てた言葉を綴っております。
それらが誰かの、いえ、あなたのヒントになれたら幸いです。

今朝の雷雨でどうなるかと思ったけど、晴れたっ!

秋祭りの最終日、お還りにちょっと出向いてみたのん

客少ねーっ!と思ったら、航空祭の方に流れたかも

仕方ないか

反射して見えないからテキトーに撮って、まともだったのがコレ1枚という…

私の腕にかかれば最優秀賞さえもボツショットガクリ




休憩入ったとこだったので躍動感ないのですが

大太鼓、小太鼓、笛、音頭取りに合わせた掛け声

引き子の前には和装の女の子たちがいて華やかな秋の訪れ





ご訪問いただきありがとうございます。

byり