こんにちは。

 

皆さまには、どんな夢や実現したいことがありますか?

 

夢には、大きなものから、小さなものまでありますね。

熱く燃える大プロジェクトから、

小さくて誰も気づかないものまで。

 

私も小さな炎だけれど、

心の奥に、ずっと、温かくあった思いがありました。

 

 

「スピリチュアルに興味のない方にも、

数秘術に興味をもってもらいたい」

「本物を知って、人生に役立ててもらいたい」

「本当の自分自身を知って、

天命に生きていって頂きたい」

 

そのステージとして

いつか、カルチャーセンターで講座を。。。

という「思いの種」を持ち続け、今その時が来ました。

 

 

この度、南行徳で、3か月連続で

「はじめての数秘術」を開講します。

 

まったく初めての方向けなので、

既にご存知の方や

これまで、セミナーにご参加いただいた方には、物足りないかもしれません。

 

ですが、テレビや、雑誌では、大切なこの部分が語られていない、

誤解されて伝わっている部分を

しっかりお伝えしていきますので、

基礎の基礎を確認できる機会になるでしょう。

 

日常から離れて、ぼーっと

違う時空を味わいたい方にもいいでしょう。

 

日程も、

平日の方がご都合が良い方、

週末の方が時間が取れる方、

どちらにもご参加いただきやすいよう、

同じ内容で、

「平日コース」、「土曜日コース」と2回開講いたします。

 

ご都合に合わせて

平日、土曜日を月ごとに

ご自由に組み合わせ、参加することもできます。

 

また、全部でなくても、興味のある回だけなど、スポット参加もOK!

 

資格取得コースではなく

あくまで、カルチャー大人の趣味としての講座です。

気楽に楽しく、遊びにいらしてください。

 

 

ーこんな方にオススメー
✳︎数秘術って何?興味がある!
✳︎自分のことをもっと知りたい!
✳︎難しい勉強は苦手。楽しく気軽に習い事したい!
✳︎雑誌やテレビで聞きかじったけど、もっと知りたかった!
✳︎気になる数、好きな数がある

✳︎将来が不安。未来がわかったならいいな

✳︎才能や天職はなんだろう?

✳︎周りの人の支え、助けになりたい

✳︎スピリチュアルに興味がある!

 

 

1回 生年月日からみる 

2020年のご自分の運勢は?

今は人生の中で、どんな位置にいるのか、

タイムラインをチェック。

一生の流れを掴んでいきます。

2020年

2/18()  10301150

2/22()  13301450

 

 

2回 名前からみる

性格・才能・天職・使命など、

自分の内面を掘り下げます

3/14()  13301450  新型コロナウイルス対策で、会場休館のため休講

3/18() 10301150

 

 

 

3回 さらに深く

自分にとって縁のある数

大切にしたい数

自分だけでなく、

他の方の数秘もみていきます=人間関係

ご質問やリクエストにお応えしながら

ご参加の皆さまと相談して、つくりあげていきます

4/14(火) 10301150

4/18(土)13301450

     ↓

 

「数秘術ベーシック講座」(全2日)を開講することになりました

4/11(土) 10401640 

4/18(土) 10401640 

 

     ↓

 

 

さらに、お得に!

一つ(一カ月)のテーマについて、チャンスが2回。

ご都合が合えば、

平日と土曜、両方とも参加=再受講がおすすめ!

 

知識、記憶を定着させるには、反復が有効

私自身、メソッドを習う時は、再受講を繰り返しますが、

1回だけより、2回目受講すると、、

2倍どころか、3倍いや5倍ぐらい、

知識の吸収力が劇的に飛躍することを実感しています。

その驚きと楽しさを体験して頂きたく、

再受講の代金は半額です!

 

 

※受講費
1回3500円(税込)

同一回の再受講 半額1750円

 


※場所
エミング 市川市相之川3丁目2-13

(東京メトロ東西線 南行徳駅徒歩5分)

アクセス



※定員 8名

 

3/14(土) 3/18(水)体験講座の

ご参加 お申込みはこちら

 

 

 

その他

お問い合わせはgrace.salon.riai@gmail.com まで

 

 

【メールでお申込みの場合】

①ご参加日

②お名前(よみかた)

③生年月日

④バースネーム(出生時の御名前・よみがな)

⑤ご連絡先

⑥アンケート 例にあげてほしい有名人

 

明記の上、上記アドレスまで。

 

2日たっても返信がない場合は、未着の可能性もあります。

 

お手数ですが再度ご連絡ください。

    Grace

Salon of The Goddesses

    理愛

 

 

詳細は、浦安や市川のコミュニティ ペーパーにも告知される予定ですので、

お手に取って御覧ください。

地下鉄東西線沿線、お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしております