セミナー日程に関するアンケートを実施させて頂きましたが

沢山のご回答頂きました。

ありがとうございます。

 

 

ご参加時には、ご参加の動機理由をお聞きできますが、

不参加の理由を伺う機会というのは、なかなかありません。

とても新鮮な感覚でした。

 

「なるほど、そういうご事情もあるのか」と、想像もしなかった理由などもあったり、

とても学ばさせて頂きました。

 

逆に

 

「アンケートに参加させて頂けて、考える良いきっかけになりました。

ありがとうございます」

 

と言って下さる方もいらっしゃり、いえいえ、こちらこそ、恐縮です。

 

また、

多くのスピリチュアルが、若い方中心向けですが、

介護、更年期、複雑な人間関係、余生の過ごし方など、スピリチュアルが

本当に必要なのはその後の世代だと思っていたので、

この先にミドルエイジ関連のセミナーが開かれると聞いて

理愛さんの視点、着眼点がさすがで、今後の展開が楽しみです」

というご意見も聞かせて頂きました。

 

今後に向かうセミナーの意図が伝わり、しっかりご理解頂ける方もいらっしゃり、

また、応援頂けることを、とてもありがたく思いました。

 

 

そして、答えてくださったお一人お一人を身近に感じ、

ますます、皆様に愛しさのようなものがこみあげました。

 

 

貴重なご意見を元に、ご希望に添うもの、

今は実感なくても人生の先に必ず役にたつセミナー、イベントを催してまいりたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

平日開催のご希望もありましたので、

数秘術セミナーは、今回が最終回なので特別に

平日も開催することにいたしました。

 

 

 
「数秘とともに暮らす12か月 最終回」
~マスターナンバー編~
 
①週末日程:10/28(日) 13:00~15:00
 
②平日日程:近日公開  
今回は最終回。
特別に、平日は、最少催行人数1名様と致します!

 

つまり、 日程が合い

お申込みいただいたら、例えご参加者様がお一人でも開催!

 

もしかしたら、マンツーマンで学べるかもしれません。

この機会をぜひご利用ください。

 

 

―――――セミナー概要(予定)120分―――――

●第1回から第3

数1~8までのおさらい

●スピリチュアルナンバー9について

●マスターナンバーたちについて

0について

●有名人の数秘

安室奈美恵さん

小室哲哉さん

他マスターナンバーを持つ人たち

 

●自分のチャートと見比べてみる

●日々の中で数秘術を活かすコツ

●日々に活かすやり方実技ワーク

QA

 

会場:都内ホテル(お申込みの方にお知らせいたします)

 

参加費:ドリンク付8000円 

●アンケートご回答頂いた方→超早割2000円引

●9/30までお申込みの方 早割1000円引

 

 

お申込み お問合せは

merumerugrace.salon.riai@gmail.com  まで

 

 

【キャンセルについて】

キャンセルの場合、

お申込み後1000

21日前から30

14日以内50%、

7日以内は80%、

当日は100%ご負担となります。あらかじめご了承くださいませ。