昼間の日差しはまだ強いですが…

やっと過ごしやすくなってきましたニコニコ


今週は息子の小学校でアサガオのリース作りをしてきました音譜

親子でアサガオのリース作り

夏休みは家で水やりをしていたので私も愛着が湧いていたアサガオ🌸

というか、夏休みは殆ど私が水やりをしていたような…😅


秋っぽい感じのリースにしたいということで

ダイソーで材料を買っていきました。

シンボル的な白いお花はお友達と材料を交換して、

貰いました飛び出すハート

製作がお上手なお母さんは、売り物に出来そうなくらいにキレイに作っていました✨


もっと毛糸を巻けば良かったかな〜とか、キレイに巻けば良かった〜とか、後から思いますね💦

母が大雑把なのが盛大に表れてます昇天




寝不足になりながら観ていた夏のドラマが最終回を迎えてロスってます…。


海のはじまりも終わってしまった…。

めめ、お疲れ様でしたおねだり

撮影が終わったと思ったらイタリアへ。

ゲリラインライ✨


夏くんの髪型からこの髪型へ音譜

何だか懐かしく感じます✨

お顔がだいぶ痩せましたよね💦

どうかリフレッシュできていますように🙏


後は阿部ちゃんのドラマと、松本まりかさんのドラマだけえーん



秋のドラマにも期待したい✨
ふっかのドラマが一番の楽しみですラブラブ




Snow ManのLIVEですが…

ありがたい事に、ブロ友さんに同行させて頂けることになり東京ドーム公演に行ける事になりました(T_T)

感謝です悲しい


ブログに何も書かずに参戦するのは隠しているみたいになってしまいそうなので💦ご報告させて頂きましたm(_ _)m

復活当選や一般販売で転売ヤーではなくSnow Manのファンの方が一人でも多く参戦できますように…🙏