お盆休みも今日で終わり。
明日からまたバタバタな日常が始まります![]()
何日か仕事が入っていたので長いお休みでは無かったのですが、連休は3日まででいいな。休み過ぎると仕事に行きたくなくなるから![]()
お墓参りした後に毎年夏に食べに行っているうなぎ屋さんへ。
私の両親や兄弟など合わせて10人で食べに行けました✨
↑食べかけ🙇💦
子供達はジュースの飲み比べセットを頼んで楽しんでいました![]()
鰻も美味しかった✨
アルバム発売とツアーの発表がありましたね![]()
正直、めめは収録に参加出来なかったかぁ
と
悲しい気持ちにはなりました。
(個人の仕事でグループ活動を休止している事はもちろん理解はしていますが、めめが参加しないアルバムが存在してしまうことにショックというか…)
とにかく早く帰ってきて〜〜![]()
ツアー発表がありましたね![]()
今年もSnow Manに会えますように🙏✨
少し前にジム用のバッグを夏仕様に。
タオル地だと重いんですね💦
もう慣れたけど届いた時重たくてビックリしました![]()
最近はエアロビに加えてZUMBAやトランポリンを使ったエクササイズもやってリフレッシュ出来ています![]()


