あっという間にお盆休みが終わり、日常が戻ってきました〜えーん


昨日は久しぶりにジムに行き身体を動かしてスッキリ✨8月に入ってから暑さのせいか仕事で疲れてしまってジムから足が遠のいてしまっています💦
週1回は行きたいのに…

夫の実家がある福島県にも帰省する予定でしたが、お盆直前に義母が職場で熱中症で倒れてしまい、入院しましてガーン
元気になってから行こう、となりました。
熱中症って怖いですね💦
身体が痺れて倒れたみたいです。
肝臓の数値に問題があったようですが、1週間程入院し、良くなり退院しました。

お盆休み前半は、
私の両親や姉弟と美味しいものを食べにいったり、栃木県に遊びにいったり、何年ぶりか?分からない位行ってなかったボーリングをしました飛び出すハート

息子は初ボーリング✨
ガーターにならないようにするバーを上げてもらい、楽しみました。

宇都宮では夫が餃子サイダーを購入💦
家族みんなで辞めたほうが良いと止めたのに…泣き笑い
案の定、口に合わず…
もう、匂いが餃子のタレでした笑い泣き

コーヒーとレモン牛乳は美味しかったです飛び出すハート

海のはじまりを見て食べたくなり、鳩サブレーを購入して少しずつ大事に食べているのですが✨
同僚からのお土産で鳩サブレーを頂き、鳩さんが増えました飛び出すハート
息子が、鳩が何羽か数えてましたキューン
同僚も海のはじまりを観ていて、食べたくなり購入したそうです目がハート

休み後半はゆっくり過ごしました。
地震に備えて備蓄品を整理したり、新たに購入したり。



そろそろ新米が出るからあまり買い溜めはしたくなかったのですが一応5キロ✖2袋購入しておきました。
水とペーパー類、缶詰、インスタントラーメン等も追加で。

東日本大震災は、私が住んでいる所は震度6弱だったのですが、ガスは使えたのですが、電気と水道は止まってしまい、お風呂は3日間入れませんでした。
もちろんスマホの充電が出来ないので情報が全く入って来ず、原発の事故も、大きな津波が来たことも次の日の夜まで知らなかったです。
なのでモバイルバッテリーやラジオ等は大事だと思います。モバイルバッテリーは、いつもフル充電にして備えてます。

食べ物は、カセットコンロがあったので、米を炊いたりラーメンを作って食べたりしました。

困ったのはトイレでした💦
お風呂の残り湯をバケツで汲んで流していました。
使ったトイレットペーパーは便器に入れずに、別に溜めておいて後からゴミとして捨てました。

SNSなどで非常時のトイレの使い方で、45㍑の袋とペットシーツを使う方法がのっていたので用意しておきました。

茨城は地震が多いですし、先週は台風がきたりしてなんだか不安になりますね💦
色々調べて少しずつ備えておこうと思います大泣き




そして明日はいよいよSnow Man、22時〜YouTubeで
生配信アップアップ

アルバムとツアーの発表ありますかね!?!?!?
楽しみに待ちたいと思いますラブ