いつも行くスーパーで発見しました爆笑
炭酸好きなのでスカッシュ発売嬉しいですラブラブ

この前、歯科医院で「酸っぱいもの好き?」
と聞かれまして…。

前歯の裏が虫歯ではないけど溶けてきてるから気を付けてと言われましたえーん


酸っぱいものは好きだけどそんなには食べてないですと答えたのですが、どうやら炭酸水も歯が溶ける原因になるらしいですね💦
夏場は無糖の炭酸水を常備して飲んでいるのです💦
注意ですね〜えーん
マウスピースは、片側だけ作りたいと伝えました爆笑
下の歯に付けることになるようです目
次回型を作り始めるようです飛び出すハート

晴れ風CM、浴衣バージョンが出ましたね〜ラブラブ

このうちわが当たるキャンペーンが始まってます✨
↑先週イオンでトートバックに入った晴れ風が売られていたみたいで同僚に頂いてしまったラブ
ありがたや〜〜ドキドキドキドキドキドキ

先日は休みが合った同僚と3人でランチ音譜
まだモーニングを頼める時間だったのでお得なセットを。
お昼になって明太子のカルボナーラを食べました音譜
↓これは少し混ぜた後です…

このパスタ、味は美味しかったのに、届いた時にすでに冷めていてガッカリでしたガーン

冷製パスタじゃないよね!?と疑うレベルで…。

あまり時間も無かったのでそのまま食べましたが汗汗

作り直して貰いたいレベルで汗汗

ガッカリだわぁ〜ネガティブ



今期はドラマを見すぎて寝不足に陥っています…。


✩見ているドラマ✩

ひらめき電球海のはじまり🖤

ひらめき電球マウンテンドクター🧡

ひらめき電球西園寺さんは家事をしない

ひらめき電球新宿野戦病院

ひらめき電球ビリオン×スクール

ひらめき電球青島くんはいじわる💙

ひらめき電球夫の家庭を壊すまで

ひらめき電球GO HOME(今日からスタート💚)


土日は子供の習い事などで見られない事が多いので平日に詰め込んでいます泣

なので仕事が終わって帰ってきたら少し昼寝?をして体力を回復させて夜にみています(笑)


他にも気になるドラマが…

今はTVerで見られるから便利ですよね〜ラブラブ


来週から始まるドラマもあるし〜

最終回まで私の体力はもつのか!?叫び


今日は音楽の日にSnow Manが出演ですねニコニコ

19時台〜Snow Manが3曲披露。
☃ブラザービート 
☃君は僕のもの 
☃ナミダの海を越えて行け
20時台〜💛♥🩷ダンスバトル企画に参加です✨