こんにちは〜ニコニコ

今日は関東は暑いです…ガーン

夏本番はどうなってしまうのでしょうか…💦


昨日は映画を観に行きましたニコニコ


キスマイ宮田くんが吹替版の声優をつとめる、

『ブルー きみは大丈夫』

息子が好きそうだな〜と思い、2人で観に行きました音譜
子供の頃に空想で描いていた
「イマジナリーフレンド=IF亅が大人になってもそばで見守っていてくれてたら…。
というストーリーです。

宮田くんがこの紫色のもふもふのブルーというIFを演じています。
凄くいい声でした〜お願い
もふもふブルーのこの見た目と性格にピッタリというか…
優しい〜感じが出ていてラブラブ
宮田くん、凄い!!!!

息子も楽しめましたラブ

最初、IFが登場するまでは主人公のお話が続くので、出てくる洋館が息子からすると不気味?らしく、少し怖がっていました。(薄暗い洋館で、高い天井とか、ドアがギィ〜〜〜となる音とか…)

でもIFが登場したらニコニコで観ていました。

映画を見終わった後は、来月公開のミニオンズのムビチケを購入してきました。

ムビチケの特典で、なんとアクスタが付いていました✨(全4種らしい)
しかも特典とは思えないような、売り物みたいな品でビックリ✨
アクスタが付いてくるとか知らずに購入したので…なんだか得した気分音譜音譜音譜


そして…
スーパーで『赤いきつね』の西日本編が売られていて、いつも食べているものと食べ比べしてみました〜ニコニコ
やはり味が違う!!!!!!(当たり前だけど)
パッケージに書いてあるように、西日本のは出汁感が強め飛び出すハート
東日本のは西日本のよりも醤油感と甘みが強い飛び出すハート

いつも東日本のを食べている人が何も知らずに西日本のを食べたら、何かいつもと違うぞ!?と気がつくレベル目がハート

でも、結果はどちらも美味しい〜〜ラブ!!!!
娘は西日本のが好みで、息子は東日本のが好きらしいウインク
私はその時の気分でどちらか選びたいラブ
だからどちらも売っていて欲しいかもラブラブ




今日は…☃
『夏の新ドラマ大集合 THE BET』ですね
ラブ
  19時~21時54分放送です飛び出すハート


とても楽しみです目がハート