こんばんは〜🌟


昨日は「祭GALA」千穐楽でした飛び出すハート

無事に怪我等なく完走、

おめでとうございます✨


撮影機材が入った日があったとかアップアップ

円盤に期待ですね飛び出すハート


そして、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

再演おめでとうございます✨

 

 

2年前の公演は落選だったんです…悲しい

今回も激戦でしょうね💦


やはりLIVEは秋以降になりそうですね飛び出すハート

絶対に行きたいびっくりマークびっくりマーク

当選しますように……おやすみ✨✨


そして、めめの笑顔の画像が目がハート

 アールグレイも飲みますニコニコ飛び出すハート


 

そしてそして…

5/4(土)に放送されるようですラブ

 GW中もSnowMan関連でお楽しみが増えましたラブ



車内の芳香剤を新しくしましたラブラブ

キスマイ玉森くんのCMのラボンラブラブ

車内がすぐに良い香りになりました飛び出すハート

カップホルダーにピッタリサイズでグッド!
GW中のお出掛け、気分良くドライブ出来そうですラブ