こんにちは〜音譜

ブロガーさんの中でも話題の!?
コアラのマーチの名前入りバージョンを購入してみました✨

推しの名前はでるのか!?

3箱開封しちゃえ〜〜
あ〜💦テーブルに直に並べちゃいました💦
外国人の名前も入っているんですねびっくり

調べてみたら、名前が500種類あるみたいですアップ

娘が発見飛び出すハート
「ふっかじゃない!?
ふっかコアラがいました〜音譜
可愛い音譜

500種類もあったらなかなか推しの名前は出ませんね泣き笑い
子供が友達の名前を探したり、親戚の名前があったりして盛り上がりましたニコニコ
また購入して推しを探したいと思います飛び出すハート


無事に息子の小学校の入学式が終わり、今日は登校3日目でした音譜
疲れて帰ってくるけど、今のところ楽しいみたいなので…このまま学校生活に慣れていってくれれば良いな〜と思っていますニコニコ
自分自身の事はあまり悩んだりしなくて寝れば忘れるタイプですが、子供の事は心配が尽きないですねネガティブ

楽しく通って欲しいです音譜


最近ハマっている1人の時の家ランチ飛び出すハート
インスタで簡単に作れるパスタのレシピをあげている方がいて、白だしとツナ缶、マヨ、牛乳、青のりを使ったパスタにハマっています目がハート
これは半年位食べ続けてます。


それから、セブンやセブン系列のスーパーで売っている冷凍食品のカルビクッパ✨
ピリ辛で旨味が凄いです飛び出すハート
セブンに行くとついつい買ってしまいます目がハート


You Tubeに沢山のMVがアップされましたね〜✨
いつでもどこでも見られるの、嬉しいですドキドキ

めめのベレー帽姿好きとしては…
好きなMVのひとつです↓



まとまりのないブログになってしまいましたが…泣き笑い

今日はそれスノ、2時間スペシャルです音譜
新しいテーマソング、LINEスタンプの詳細の発表もあるそうですよ。
メンバーの顔のイラストとかが使われているのでしょうか!?
無駄にスタンプ押してしまいそう笑

楽しみです音譜