渋谷から移動しまして…🚃表参道へ。


すのTubeでメンバーが訪れていたガレットのお店
ブレッツカフェ クレープリー表参道店



店内もテラス席もお客さんでいっぱいでした飛び出すハート
(画像処理で人は消してあります)


↓スノ4人で飲んでいたリンゴのシードル
(ノンアルコール)ドキドキドキドキ
このシードルが美味しかったです目がハート
微炭酸でリンゴの味が濃くて、おいしい〜音譜



ジョニーママさんは、もちろんあべちゃんの、ゆうさんとゆうさんのお友達は翔太くんの、私はラウールが注文したものを頂きましたラブラブ

私は初ガレット✨
皮はパリっとしていて、でも噛んでいるとモチっともしていて美味しかったですラブラブ
マッシュルームが沢山入っていました。
生地は薄いけど意外とお腹にたまりますちょっと不満

1日中食べていたのでみんなすぐにお腹一杯に…笑

なかなか子供と一緒にはガレット屋さんには来られないので…
大人だけでゆっくり食べられて嬉しかったです音譜


この後はお店から少し歩いてFENDIのお店を見に行きました。

↑こちらの画像はおかりしました。

↑めめが訪れたお店ですね目がハート

↓激写目
外から見ただけです音譜

私達が着いた時にちょうど閉店したので、逆に外からゆっくり見られました笑

可愛いバッグや財布がちらっと見えて欲しくなりましたラブラブ

帰りの東京駅で晴れ風の広告を沢山見られました。

↓目の前にめめドキドキドキドキ






めめが沢山いました目がハート愛


いつも通りバタバタで家族にお土産を買い、茨城へ帰りました音譜

可愛いお土産を沢山頂きましたラブ
ありがとうございました✨