ハットコーヒーの後は…


「コニカミノルタ・プラネタリア東京」へ行ってきました音譜


1月末に来た以来、2度目ですラブラブ

前回はLOVE TRIGGER//We’ll go together💿の発売前だったので、めめのデートコースの詳細は分からずだったのですが💦

今回は何度もMVを観ていたのでMVに映っていたものをよく見ることが出来ましたニコニコ

MVに出てくる所で、めめぬいと撮影してきました音譜





↓公式写真とも音譜



桜🌸と一緒に撮影出来ましたラブラブ


ロリポップ型のキャンドルを自分用のお土産にしました✨


「楽しかったね」の下りのエスカレーターラブラブ
横顔カッコよラブラブラブラブ

(加工で人を消してあります)


この後は渋谷へ移動して…🚃
渋谷のSEIBUのフラルネへリップを引き取りに行きました。




フライヤーや試供品を頂けて嬉しいニコニコ
フラルネの商品を使うのは初めてなので楽しみです

その後は渋谷マークシティにある、祭GALAの巨大な広告を見に行きました音譜


写真では伝わらないと思いますが、圧巻の大きさでした目

まだ続きます音譜