こんにちはひらめき飛び出すハート


一昨日は、めめのインライがありましたね音譜

始まったら通知がくると思い込んで…
呑気にYou Tubeを見ていたら始まっていました
危ない危ないガーン
かなりバタバタしましたが乾杯には間に合いましたラブ
午後ティーと迷いましたが、晴れ風🍺で乾杯しましたアップアップ

おつまみはこれ↓
柚子胡椒だけど、柚子が強すぎなくて美味しかったです飛び出すハート


FENDI着てる〜〜✨
珍しく腕時計してる〜〜
髪切った〜〜!?!?
と大興奮目がハート

めめの無言タイム…目がハート
ラジオなら放送事故並みの無言タイム(笑)

でも、めめならいくらでも見ていられますね〜ラブラブ

トリリオンゲームの撮影が終わって、髪を切った報告をしてくれました。
撮影お疲れ様でした✨
公開が楽しみです。


やっぱり、めめ自身、短髪派なんだね飛び出すハート
私も断然、短髪派ですドキドキドキドキ

インライの後半にはあべちゃんがコメントしてくれていましたね音譜
自分で晴れ風を買ってくれたんだとか愛
かんぱい!とコメントしてくれていたから、あべちゃんも飲んでいたのかなぁ〜音譜


そして今日はスーパーで等身大パネルを発見しました✨
いた〜〜〜✨✨
カッコイイ〜飛び出すハート

発見して嬉しくて右往左往してしまった笑
撮るのが恥ずかしかったけど、激写グラサン

美桜ちゃんもラブラブ
カワイイ〜飛び出すハート

美桜ちゃんの声がするやつはありましたが、めめバージョンは無かったですね〜赤ちゃん泣き

店内放送でも美桜ちゃんの声で宣伝されていたので、めめバージョンは無いのかな!?!?

晴れ風、苦味が少なくて飲みやすかったですニコニコ

ひとりでは一缶は飲みきれないのですが、夫も苦くないから飲みやすい〜!と絶賛していたので良かったです✨
晴れ風、売れているみたいで…
嬉しいですね音譜

あとは午後ティーのCMが始まるのが楽しみです目がハート