こんにちは音譜


ドッキリGP・マッサマンのマッサマンカレー🍛

今朝、近所のスーパーで買ってきましたドキドキドキドキドキドキ



お昼に食べてみました目がハート飛び出すハート


大人はハーフ&ハーフ音譜

子供達は甘口にしました音譜


甘口は、クセがあまりなくて食べやすい味でした。

子供達も美味しいとペロッと食べていました音譜


辛口は、私が辛い物が得意だからかはてなマークスパイスは効いているけど辛さはあまり感じなかったですニコニコ

レトルトにしては値段が高かったですが、しっかりスパイスを使ってるアップアップ味で、美味しかったですラブ


今夜はドッキリGPスペシャル放送ですねラブラブ

楽しみですラブ