キリンビール飛び出すハート
新商品名が発表されましたねニコニコ飛び出すハート

名前は音譜音譜晴れ風音譜音譜

ビールとは思えない、爽やかな商品名ですね目がハート

めめに「宜しくお願いしますっ」なんて言われたら、買っちゃいますよね〜ドキドキドキドキドキドキ


普段お酒は飲まないけど…
とりあえず一番搾りを買ってきました音譜

ビールグラスで飲みたいな〜と思い、ダイソーで買ってきましたニコニコ飛び出すハート
(かたちから入るタイプです爆笑

夫も普段は飲まないのですが、推し活に付き合ってもらいます笑
中島健人くんCMのスコーンと音譜
久々のスコーン、味が濃くて最高〜ラブラブ美味しい〜ラブラブ

全然泡が立たなくて、何故だろう、と調べてみたら、冷やし過ぎると泡が立たないのですね目

お酒の事、何も知らない💦
缶に一度もどしまして(笑)
もう一度注いだら綺麗な泡が立ちました泣き笑い

久しぶりのお酒ニコニコ
「晴れ風」の発売が楽しみです音譜


そして…

今日、午後の紅茶のアイスを発見して購入出来ました音譜
オススメ通り、そのまま少し食べてからミルクティーを入れて混ぜて食べました目がハート
美味しかったですドキドキドキドキドキドキ