オカラットの後は、🚃で移動しまして…

横浜に行きました飛び出すハート


(私は推し活では予定を詰め込んでしまうタイプです💦移動時間もかかるので、ゆっくりと回りたい方は東京とは別日にした方が良いかも?笑い泣き



We’ll go togetherのMVで、あべちゃんがデートコースに選んでいた場所ですドキドキ

夜景を見に行ってきました音譜


私達はみなとみらい駅で降りて、まず赤レンガ倉庫に向かいましたが…

桜木町駅で降りて日本丸メモリアルパークから回った方がスムーズに回れた気がします…💦

ちょっと降りる場所をミスった気がします笑い泣き


久しぶりの横浜で、距離感も分からず地図アプリ頼みでした泣き笑い


あべちゃんが回った場所を探しました音譜

↓赤レンガ倉庫付近

あべちゃんが撮ったのがこのカフェ前なのか、車道側なのかが分からずウロウロしてしまいました💦

歩いて日本丸メモリアルパークへ移動しました。
昼間は暖かかったですが、夜は寒くなりますあせる
↓日本丸メモリアルパーク


観覧車が色んなパターンに光ってとても綺麗でした。
あべちゃんがここに来たんだなぁ〜ラブラブ
素敵なデートコースでした✨

道枝駿佑くんと、めめのW主演ドラマ
「消えた初恋」で使われたロープウェイが上を走っていました。


↓昼間はこんな感じみたいです。
ドラマでのシーンは昼間でしたねドキドキ

井田くん、懐かしいなぁ音譜
また消えた初恋が見たくなりました飛び出すハート


この後また東京駅に戻り、帰路につきました。
キオスク的なお店で家族にお土産を飛び出すハート
選ぶ時間も無いので、味の分かっている安定の土産品たちドキドキ
キオスクにクリスピークリームドーナツが売られていたので迷わず購入飛び出すハート

昼間、途中でガチャガチャをして子供達のお土産にしました。
ドラえもんの人形焼が可愛かった音譜

今回も楽しく聖地巡礼ができました。
ジョニーママさん、ありがとうございました飛び出すハート

↓ジョニーママさんのブログです。