こんにちは飛び出すハート

昨日は、ブロ友さんのジョニーママさんと推し活に出掛けてきましたニコニコ


ドラマsilentの第1話で想(めめ)と奈々(夏帆さん)が訪れた、ジンナンカフェへ行きました音譜


渋谷駅からジンナンカフェへ向かう途中に、紬(川口春奈さん)が働いていたタワーレコードがあります音譜



このタワレコを見て、一気に気分的にsilentモードになりましたドキドキ

歩いてすぐにカフェに到着です。
オープンの11時に予約して行ったので、すぐに入れました。
silentで使われた地下の席は、平日は開放していないのですが、席を見に行って撮影させて頂けますラブラブ
(土日は地下の席を開放しているそうです)

ガパオライスのプレートにしましたラブラブ
ぬいや写真で沢山撮影✨
ご飯が進む味付けで美味しかったですニコニコ

このカフェラテのカップがとても可愛かったです音譜
渡辺担と佐久間担みたいな色になっています笑

続々とお客さんが増えて、12時頃には満席になっていましたびっくりマーク
混雑時は2時間制という事でした。

食べ終わってから、ドラマで使われた席を撮影させて頂きました爆笑
店員さんと一緒に地下へ降り、照明をつけてくれて席等を説明して下さいました。

撮影時とはテーブルの位置等は変えてしまっている、という事でしたが大体こんなアングルでした音譜

ドラマでは、湊斗(鈴鹿央士さん)から数年ぶりにLINEがきます。
ここで想が、奈々に湊斗の事を「昔の友達」と手話でいうシーンでした目

↑めめぬいの服が変わっています!!爆笑

ジョニーママさんが、We’ll go togetherのMVの衣装風の服をプレゼントして下さって、さっそく着替えさせて撮影しましたドキドキ

めちゃくちゃ可愛いですラブラブ
細かい所まで衣装が再現されていますラブ
ありがとうございました泣くうさぎ

このあとは、3/14〜HMV&BOOKS渋谷で開催されている、トリリオンゲームの衣裳&パネル展へ行きました。


 ジョニーママさんのブログです音譜