音譜日本ゴールドディスク大賞、アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます音譜


3年連続受賞です👏👏👏
この売上のほんの一部に自分も貢献出来ていると思うと嬉しいです目がハート
これからも変わらず推していきますドキドキ


そして…フラルネアンバサダー継続、おめでとうございます

今回はしょっぴーがプロデュースしたリップも発売されるそうですよ音譜
嬉しいですね✨



そして昨日、またセリアに行きまして飛び出すハート
懲りずに、わた婚グッズも購入したのですが…
(今回はマグネットにしました)
また2つとも美世ちゃん…
カワイイけどえーん

清霞様はなかなか来てくれませんえーん


ぬい用のタートルネックシャツを購入してみました音譜袖が長かったので💦
内側に織り込んで着せています。


明日は推し活に出掛けるのでニコイチ風?コーデにしてみました。
めめにはデニムっぽい生地でベレー帽を作りました音譜

以前作ったサロペットの後ろにゴムを付けて、ぬいぐるみスタンドを挟めるようにしました。

これで推し活もバッチリです音譜