さっくんのインライがありましたね〜ニコニコ飛び出すハート

この上着カワイイ音譜

さっくん、本当に良くしゃべる笑

口が止まらない笑


1時間半もインライしてくれました飛び出すハート


途中で嵐の松本潤くん、キスマイのマネージャーさん、A.B.C-Zの塚田くんがお通りになりました音譜

姿は見えなかったけど、声だけでも聞けて嬉しいドキドキ


途中からは舘さんも見てくれていました🌹


映画マッチングは前売り券(ムビチケ)の売上、興行収入が凄いらしく、関係者の方も驚いていたそうですよ〜👏👏👏キラキラ


色々な方に映画を褒めてもらって嬉しいと話していましたね音譜


1人でこれだけ話せる、って才能ですよね✨


スクショタイムしようか〜と言ったから、スクショしようと構えてたのにそこから15分位待ちましたよ(笑)


共演者さんと上手く関わって撮影出来ていたのが話から伝わってきましたニコニコ



そして久しぶりにめめのインスタが動いたニコニコ

楽しいストーリーズ上がったじゃ〜んラブラブ


さっくんと戯れてる〜と思ったら…


だいぶ前の動画だったらしい泣き笑い


めめ〜〜〜泣き笑い

今日の事だと思ったよ〜爆笑



↑2ヶ月以上前にあげたストーリーズと、2人共服装が一緒らしいです飛び出すハート
これはマイクがあるから、ラジオの収録中とかかな?

気付いたファンの方、凄いです👏👏👏

きっと、めめは今トリリオンゲームの撮影中ですよねあせる

忙しい中、ファンを喜ばせようとしてくれた
のかなラブラブ
楽しい動画をありがとう飛び出すハート