こんにちはニコニコ飛び出すハート

昨夜はやっとそれスノのダンスバトルを観られました音譜
2時間SPだから見応えがありました💞

個人的に、懐かしい曲が多くて嬉しいのと、毎回3分で振付を覚えるプロの凄さを感じる企画ですアップアップ

MVPは、納得の✨Da-iCEの花村さん音譜
ボーカルで、あんなにダンスも踊れるなんて知りませんでした💦
番組で爪痕を残そうと頑張っている姿が素敵ニコニコ

そして、しょっぴー、本当にゴマキのファンなんだね〜笑い泣き
毎回照れちゃってるの面白い笑い泣き
もう、ネタ化してるよね笑

めめはV6のCan do! Can go! を完コピ👏👏👏
格好良かったですドキドキ
どうやったらあんなにすぐに振付を覚えられるのだろう〜

ビックリしたのが、JO1の方達がメンバー皆が同じマンションで暮らしているという事目
送迎時、1秒たりとも遅刻は許されないとか💦
確かに送迎するのには同じ所に住んでいてくれた方が何かとスムーズですね✨
蓮×蓮対決も格好良かった✨

ダンスバトルを観ていると、やはりSnowManのパフォーマンスが見たいびっくりマークと思ってしまいます目がハート飛び出すハート

恋する警護24時も観ました〜👍
最後のシーン…元カノさん💦凄いな泣き笑い
事件の事も気になるし、恋の行方も気になりますねぇラブラブ


昨日セリアで購入したヲタコレの服を着せてみましたよ〜目がハート

サロペットは、裾から靴を出してから上にギュっと引っ張って着させるといい感じにフィットします音譜


↓後ろ姿はこんな感じです
この上から何か上着を着せると可愛いです。
このセーターも前にセリアで購入しました。
こんな感じです音譜

ズボンの方は、ピッタリサイズです。
↓後ろ姿です
こちらも上着を着させると可愛いですラブラブ

ズボンはナイロンでシャカシャカ素材なので、これからの季節に良さそうです✨

今日は三連休最終日ですね〜!
花粉症なのでこの時期は天気が良いと出掛けるのが
怖いです予防
家でゆっくりしていたい…でもジムだけは行こう音譜

そろそろ息子の小学校入学の学用品の名付けもしなくては…
始めるまでが腰が重いタイプです💦
少しずつ頑張ります〜ショボーン飛び出すハート