こんにちはニコニコ飛び出すハート

また推し活の続きです。

プラネタリア東京を出て、歩いて移動しました。
We’ll go togetherのMVで最後に9人が集合した場所に行ってきました。


東京ミッドタウン日比谷です✨
私は初めて訪れました。
いや〜見上げると、首が痛くなる程高いビルですね泣き笑い
地上35階あるそうです。
写真に収まりきらない笑い泣き

ここの6階が撮影場所です飛び出すハート


イルミネーションが綺麗でした。


↑もう少し引きで撮れば良かったですね泣き笑い
この場所に1番ファンが集まっていたと思います。


ここにステージを作って撮影したのですね〜✨
それ程広いスペースではないんですよ。
ステージを設営するのも大変なんだろうな〜と思いました。
6階だし運ぶのも大変そうだな〜と、何故かスタッフさん側の目線にもなってしまいました泣き笑い

めめが座った椅子です↓


あべちゃんが座った席です↓

撮影した時は分からなかったのですが、あべちゃんが座ったのは手前のベンチではなく、奥のベンチでしたね💦
奥までは入れないようになっていました。

メンバーが座った所に列が出来ていたので、すぐに場所がわかりました飛び出すハート

この日は風が強く、寒くて長くは居られなかったです💦

ビルの前にはゴジラの像が2箇所ありました。
私が見た時は工事中でしたが、今はイベントをしているようです。


ゴジラ好きな方には嬉しいですねラブラブ

今回の推し活も今行きたい所をまわれてとても充実した1日になりました。

SnowManの聖地巡礼スポットはまだまだありますから、少しずつまわって行きたいです目がハートラブラブ

長いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました🙇✨