こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は同僚とランチ&推し活してきました〜音譜


ARMY3人とジャニオタ(スタオタ?)2人+特に推しはいない若い女子とラブラブ


6人でラブラブ


まずは地元でランチを音譜



アクスタFESTのめめ、初めてのお出かけです✨

肉々しいハンバーグ、美味しかった〜音譜
推しの話や会社での話でワイワイと飛び出すハート


その後カラオケに移動して…
推しのDVD鑑賞会をしました〜✨


キスマイ玉森担の同僚による、
「マイ・エレメント」上映会飛び出すハート
大画面✖2で観てきました〜。

玉森くんが、ウェイドというキャラクターの声優をしています。

ウェイドが、優しくて優しくて。とても良いキャラなんです✨
ストーリーも、感動で涙しちゃいますよ悲しい

私はDISNEY+で、すでに鑑賞済みでしたが、大画面で観るのは初めてでした目がハート

うちの息子がマイエレメントにハマっているので、息子も鑑賞会から参加させてもらいました。

好きなキャラと一緒にラブラブ
息子もある意味推し活✨

息子はすでに3回観ているので…ちょいちょいネタバレするような事を言っていました笑い泣き


その後、ARMYの同僚による、BTSのDVD鑑賞会〜✨
大阪で行われたLIVEだそうです。


同僚がキャーキャーラブラブ言ってて可愛かったです✨
私もBTS好きなのでキュン目がハートとしちゃいました。
BTSのメンバーが、みんな今よりも体型がスリムで。
4年でだいぶ筋肉がついてガッシリしたんだ〜とか、カッコイイね〜とおしゃべりしながら楽しませて頂きました〜。

みんなで推しのアクスタやぬいを並べてラブラブ


私もちゃっかりSnowManのペンライトを持参キメてる
息子が振り回してました〜。
BTSのグッズを色々と見せて貰ったり飛び出すハート

とても楽しい休日を過ごさせてもらいました〜✨