こんばんは飛び出すハート


昨日は…銀座の不二家のスタンプラリーの後、電車とバスに乗ってドラマsilentで登場したカフェへ行ってきましたニコニコ


「ANEA  CAFE 松見坂」です。

ドラマの中で、想くんと紬ちゃんが座った席は、いまだに中々予約が取れない席です✨


予約日の何日も前からシュミレーションをして念願のsilent席を予約できました爆笑


ドラマの中の、このカフェのシーンで想くんがパーカーを着ていた回があり、すのチルに着させたくてコーデュロイ生地でパーカーを作ってみました目がハート
(あべちゃんもニコイチコーデしました音譜

パーカー作りはとても難しかったです…不安💦


カニを使ったパスタラブラブ
とても美味しかったです✨
キレイに写真を撮るのって難しい…。

お店の中にもスノ担さんが何組もいて、すのチルを使ってみんな撮影していましたよ飛び出すハート

ラテアートしてもらいましたラブラブ
私のは「silent」
ブロ友さんのは雪だるまに「SnowMan」ラブラブ

若いファンの方たちがやっているのを真似て、ドラマのシーンをプリントし、持参して一緒に撮りましたドキドキ
あぁ…プリンの手話をして笑顔のめめ、カワイイ…昇天
この予約席は90分間いられるのですが、おしゃべりしながら撮影して〜を繰り返してると時間が足りず💦プリンを食べている途中で次の予約のお客さんが来店したので、違う席に移動させてもらいました指差し

まさか自分がこのsilentの席に座れるなんて…目

店員さんが気さくで話しやすい方々でした音譜
あっという間に夜になって、またバスと電車で東京駅へ。
高速バスの時間が迫ってしまい💦ブロ友さんとはバタバタとお別れしてえーん家に帰ってきました〜ラブラブ


東京駅のTBSショップでトリリオンゲームのハルくんのアクスタをゲットしました〜✨
まだ売っていて良かったニコニコ愛



とても充実した推し活ができたお出掛けになりました爆笑