昨日、東京ドーム3日目に参戦してきました目がハートキラキラ


SnowManを観られるのが初めて、東京ドームでのLIVEが初めて、ジャニーズのLIVEも初めてでどのような雰囲気かも分からず、当選が分かった時からドキドキあせるワクワクラブラブ過ごしていました。


今回は何度もLIVEや舞台を経験しているスノ担さんと同行して頂き、とても心強かったですアップ


FCに加入して3年目、推しが実在するのを確認できましたあんぐりキューンキューンキューン


座席は三塁側スタンド一階席。

ドームでは肉眼でみるのは難しいのかな、と思い12倍の防振双眼鏡をレンタルして持って行きました。(インスタのジャニオタさんがおすすめしてたやつ)肉眼でも結構観られる距離でしたが…


防振双眼鏡ってすごいですね‼もちろん手ブレ無しで、見え方も明るくて、メンバーの汗までバッチリ見えましたひらめき電球ずっと双眼鏡を使って見ていたいくらい。でも酔ってしまう人もいるらしいので、私は休み休み使いました。


メンバーみんなスタイルが良くて肌がツヤツヤで…本当にかっこよかった〜ラブラブ


もちろんダンスも歌も、MCも全て良くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました悲しい


全曲大好きですけど、個人的にはファンになったばかりの時にYou Tubeでずっと観ていた、You Tubeフェスで歌っていたppp、Lock on!、D.D.を生で聴けたのが嬉しかったです目

まだまだ余韻冷めず…にっこり

更にSnowManが大好きになりましたドキドキ

留守番してくれた家族にも感謝です飛び出すハート




https://profile.ameba.jp/me