*終園* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


またまた気づいたらもう週末おののく


月日の流れの速さに付いて行けないあせる


水曜日は友達が遊びに来てくれました音譜

お昼ごはんもデザートも、ヒヨヒマへのお菓子のお土産も

ぜ~んぶ持ってきてくれてありがたや~ぼちいさん ペコリ


前に書いた、保育園の寝耳に水事件(勝手に命名!)も

延々と聞いてくれて、アドバイスくれて、ありがたや~ぼちいさん ペコリ


またココロが軽くなりました音譜


木曜、と今日・・・・(あ!もう昨日になるのか!!)

何してたっけ??(笑)


なかなか思い出せないけれどあはは♪

元気に忙しく過ごしておりますえへへへへー



今日はヒヨが、うめ組最後の日でしたチューリップ赤

3人の担任の先生に挨拶をして、預けてた荷物全て持って帰りました。


4月1日からは進級してお部屋も変わり、

ヒマワリも入園で新生活スタートですキラキラ


私はまだ気持ちが切り替わってないからヤバイsei


ヒヨが一年間うめ組で描いてきた作品集、持って帰ってきました音譜

少しずつ描いてるものが違ってきたりで成長を感じましたエヘ


またアメ限で、親バカ公開させてもらいますので見てやってくださいね好き



明日明後日で、入園・進級準備を完璧にしなければっあせるあせる



最近はギリギリになってから焦るタイプになっちゃった りーでしたq