*DPT第1期追加* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


今日はヒマワリの予防接種に行ってきましたDASH!


今回はDPT第1期追加接種!


泣かずに診察受けて、先生に話しかけられ

キャッキャッドキドキ喜んでましたが・・・・


接種途中に『いちゃいぃ~』と泣きだし汗

ご褒美シールもらって泣き止みました(笑)



今日の予防接種で一段落!


しばらくは予防接種なし~音譜


ずっと注射続きでしたが良く頑張ってくれましたぱちぱち



何とか年内に終わらせることができて良かった~んふふ



後はヒヨの耳鼻科・・・・・


お薬余分にもらっとかなきゃあせる



しばらく中耳炎大人しくしててほしいな。。。。





まだまだホッと出来ない  りーでした汗