*PARTY PARTY福袋* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


昨日、予約してたPARTY PARTYの福袋を取りに行ってきましたDASH!


欲しくなったのが遅く、ネット販売では4分で売り切れ叫び

ヒヨヒマのサイズの再販がないらしいので、店舗で探しましたサーチ


partypartyを扱ってるお店がBREEZEしかないので

BREEZEの入ってるお店を探し、電話電話


近くのKモールは全サイズ売り切れドクロ


ウチから車で40分くらいの所にあるイオンモール京都五条の

BREEZEには、95と100のサイズが一つずつ残ってるということで~アップ

電話予約はできないので、行ってきましたDASH!


レジに並んでると・・・・

私の前の人が・・・・


女の子の95サイズ・・・・


買ってしまったぁぁぁぁぁぁガクリ


ので、ヒヨの100サイズだけ予約しました・・・・。

(90も売り切れだったのです)


あと少し早かったら・・・・ってめっちゃ悔みました悔し泣き



で、昨日26日が引き渡し日だったので行ってきたのでーす!!



くもりのちはれ

この中に服がぎっしり詰まっております!!



くもりのちはれ

ヒマワリのボール置いてみましたが

クマちゃんの大きさ伝わるでしょうかあせるあせる



この中に


くもりのちはれ
ぎっしり7点詰まっていました音譜


HPのモデルさんが着ると


くもりのちはれ
こんな感じラブラブ!



くもりのちはれ

シューズ以外は全部入ってますラブラブ


ウチのヒヨさんも着てみました!


くもりのちはれ

袖が長いくらいでサイズはバッチリキラキラ


このジャケット、後ろには尻尾がついてて可愛いのですラブラブ!


ヒマワリのサイズも欲しかったなぁ・・・・悔し泣き

おソロで着せたかった・・・・・。



でも、ぬいぐるみバッグの大きさを見て

一つだけで良かったかも・・・・と思った りーでした(笑)