最後のお仕事 | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


先日買ったオーブンレンジ。

本日届きました~アップ



が、その前に。。。。


朝、夫のパンが無かったので

いつもの・・・・ホットケーキミックスDEメロンパンメロンパン

古い方のオーブンレンジで作りました音譜


くもりのちはれ


最後のお仕事はメロンパンかぁ。


途中爆発しないか(笑)ドキドキしながらだったけど

ちゃんと焼いてくれましたホッ


新婚の時から長い間使ってきたので何だか寂しいな・・・。


色んなもの温めてくれて、
焼いたり蒸したりしてくれてありがとう!!


今までご苦労様でしたほろり





新しいオーブンレンジではハンバーグ焼きました!

明日はお魚焼こうかな音譜


これからお世話になります~aya


長持ちしてねー!よろしくです☆



愛着のある家電とお別れはちょっと寂しかった りーでした。